あきた子育てふれあいカードのページでは、新規店舗情報や協賛店からのお知らせを随時掲載しています!

期間限定のお得な情報を掲載しているお店もあるので、ぜひチェックしてみてください!

現在掲載されているお知らせについてご紹介します。

<新規店舗情報>

1.The GIFT SHOP (ギフトショップ)

 [131KB]

 [142KB]

・ベビー用品およびキッズ用品、ママ用品をお買い上げいただいた際に5%OFF致します。

2.シューピアザ鹿角店

小学生以下のお子様の靴をお買い上げいただく際、ふれあいカードを提示していただくと、税込¥2,000以上の定価商品を10%OFFにてお求めいただけます。

※セール商品、その他割引等の併用は出来ません。

※特価品等、一部対象外の商品がございます。


3.川口温泉 奥羽山荘

 [242KB]

 [191KB]

大人1名につき100円割引
・子供1名につき50円割引


4.からだメンテナンスShinka

 [43KB]

 [130KB]

・1カ月検診を受けてから生後5か月くらいまでの赤ちゃんを連れての施術希望者を受け入れております。ベビーベッドを用意しておりますので子育て中のご夫婦やご祖父母様も安心して治療を受けられます。

※生後5か月以上で寝返りやつかまり立ちをする時期の赤ちゃんをお連れの施術希望者は同伴者とお越しいただきますようお願いいたします。

※ご来店の際に、裏面記入済みのカード提示で、『5分でスッキリ!頭ほぐし』を施術の最後にサービスいたします(*^-^*)


5.ママ婚

 [111KB]

 [21KB]

・結婚式ご成約でアマゾンギフトカード5,000円分をプレゼント!(結婚式場の特典と併用可)
※ご利用条件(下記3つすべてを満たしていること)
1)結婚式場の初回の見学予約をママ婚からお申込み
2) あきた子育てふれあいカードの写真を結婚式お申込み前までにママ婚にメールで送信
3)ママ婚の提携結婚式場で結婚式をご成約


6.コメダ珈琲店秋田東通店

小学生以下のお客様にミニソフトプレゼント(1グループこども4名様まで)
  ※大人の方1名につきドリンク類1品以上ご注文の場合に限ります


7.牛角 由利本荘店

・カード提示でドリンクバー一つ無料




<お得情報>

1.有限会社 堀江文具

・御書初用紙だいせん(半紙3枚判)入荷のお知らせ

・【鉛筆の名入れ】承ります