先日、ガスト秋田山王店に行ってきました。
この日は休日のお昼時もあって、かなり混んでいましたが、久しぶりにドリンクバーが飲みたい、お肉が食べたいと思い、並ぶことにしました。
 
 
 
席に着く前に、店員さんが「お子様用の椅子はご利用になりますか?」と聞いてくれ、「お願いします。」と言うと、すぐに持ってきてくれました。
 
 お子様いす[325KB]
 
また、そのすぐ後には、子ども用のお皿とスプーン、フォークも持ってきてくれました
店員さんはかなり忙しそうだったにもかかわらず、きめ細かな対応をしてくださり、とても助かりました
 
 
 
席に着くと、早速キッズメニューを頼みました。
キッズメニューを注文すると、待っている間にアンパンマンのおもちゃを持ってきてくれるサービスもありました。
待つことが苦手な子どもにとっては嬉しいサービスですよね
 
おもちゃで遊びながら待っていると、アンパンマンのプレートに乗ったハンバーグが来ました。
 
 キッズハンバーグプレート[267KB]
 
アンパンマンが大好きな娘は大喜びしながら、完食していました。
 
私も久しぶりにドリンクバーを飲みながら、お昼ご飯を食べれて、幸せでした♪
 
 
 
ちなみに、女子トイレにはオムツ替えできる場所もありました。
 
 女子トイレ内のおむつ交換台[146KB]

 

こちらのお店は子ども連れでも利用しやすい環境が整っているのでおすすめです。

  

 
 
  • 所在地:秋田市山王7丁目3-32
  • TEL : 018-883-4503