家族みんなで夜ごはんを食べに「かっぱ寿司大館店」に行ってきました!
 
 
かっぱ寿司といえば、注文したお皿が新幹線に乗って届きます
かっぱ寿司新幹線レーンの写真 [122KB]
 
テーブルの列によって新幹線の色は違い、今回は緑色の車両でした。
息子は、新幹線が出てくる方が気になって、キッチンエリアに頭から突っ込んで行きそう…
 
 
子ども用のプラスチックのコップやお皿、フォーク・スプーンなどは準備されているので、エプロンとキッチンハサミだけ持っていきました。
また、テーブルに付けるイスもあります
身長100㎝弱のお姉ちゃん「小さいから入らない!使えない!」と言いながらも食べやすそう。
 
 
おこさまメニューを頼むとガチャガチャができるコインがもらえます
無くすまい、と手に握りしめていますが、それではお寿司が食べられないよ…ばーばにコインを回収されてしまいました。
 
 
最近のお寿司チェーン店では全てわさび抜きになっていて、子ども連れにはありがたいですよね。
また、市販の離乳食も販売されていました
周りのテーブルは子連れでいっぱい!
 
 
夜ごはんのメニューに困った時はまた利用させてもらおうと思います。
 
 
最後にガチャガチャでかっぱ寿司のキャラクター「パー子ちゃん」のグッズをゲットしました!
 ガチャガチャの写真[132KB]
 
ちなみに…100円玉でできるガチャガチャもありますので、出入り口で「やりたい〜!!」と泣き叫ぶ子をよく見かけます…ご注意を!