10月22日(日)に由利本荘市の「かおる堂」に行ってきました。
 
 かおる堂店頭の写真[109KB]
 
車はお店の前に二台、隣に一台停めることができます。
 
 
 
我が家には、10月誕生日が3人もいるので、この日はケーキを買いに行きました(^^)
 
 
 
こちらはケーキのショーケースの写真です。
 
 ショーケースのケーキ(引き)[119KB]
 
彩り豊かで、おいしそうなケーキがたくさん並んでいました。
 
ハロウィン仕様のケーキもありましたが、うちの子はかわいそうで食べられないと言っていました(笑)
 
 かおる堂ハロウィン仕様ケーキの写真[98KB]
 
 
 
かおる堂由利本荘店では、ふれあいカードの提示で、子どものバースデーケーキが10%割引になります^_^
 
 ふれあいカード提示サービス(10%OFF)[114KB]
 
 
 
また、10月31日までの期間は、1,000円以上お買い上げで、 サブレをプレゼントしてくれていました。
 
 ハロウィンサブレプレゼントのポップ[130KB]
 
 ハロウィンサブレの写真[103KB]
 
可愛らしいサブレです。
こちらは店内で買うこともできました。
 
 
 
店内には、焼き菓子、しとぎまめがきなども売られています。
 
 焼き菓子等の陳列写真[139KB]
 
我が家でも実家に帰省する前などはよく買っています。
 
 
また、こちらのお店では、ケーキ、お菓子などだいだい3,000円以上で、希望すればお家に届けてもらうことも出来ます
ケーキを予約したけど、その日に子どもの体調不良で行けなかったり、小さい子を連れてケーキを取りに行くのが大変だったり、子どもがケーキを持ちたがって、崩れてしまったりする心配もないので、私は購入時に届けてもらうようにお願いすることが多いです。
取りに行かなきゃ!と思わなくていいので、助かります。
 
 
 
こちらが購入した誕生日ケーキです。
 
 誕生日ケーキの写真[706KB]
 
5号サイズの物になります。とてもおいしくて、あっという間に食べきりました。

また利用させていただきたいと思います^_^