本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「エル・パソ 新緑のコンサートvol.17」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2021年04月04日

4月4日(日)午後1時30分から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで「エル・パソ 新緑のコンサートvol.17」を開催しました。
 外は春の雨となっていましたが、それに対し当センターではギターデュオ、エル・パソさんのお二人が爽やかなギターの調べを演奏してくれました。優しい音色で、しっとりと心に響く演奏のエル・パソのお2人。今回も司会の湊さんのとても聞きやすい進行をしていただきました。クラシックギター奏者の菅原さんと湊由美子さんによるフルート演奏のアンサンブルでは、素朴でやさしくハーモニーを奏でました。ギターとフルートの音色でしっとりと心に響く演奏を披露し、来場者のみなさまもホッと一息ついて目を閉じて聴き入っていました。また、特別出演の高橋つぶらさんによる二胡演奏もあり、その個性的な音色は来場の方々にはとても新鮮だった様子。
最後にプログラムに載っていない一曲を追加演奏してくれましたが、もっと聴いていたい四人の演奏でした。素敵な演奏をありがとうございました。

[日時]令和3年4月4日(日)13:30~15:00
[企画]エル・パソ

エル・パソ 新緑のコンサートvol.17

前のページへ戻る