本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「二人でタンゴ~タンゴ名曲集~ vol.4」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2019年11月30日


11月30日(土)午後3時から、フォンテAKITA6階 あきた文化交流発信センターで「二人でタンゴ~タンゴ名曲集~vol.4」を開催しました。
タンゴの名曲をアコーディオンとピアノの演奏でお届けする今回のコンサートでは、ボーカリストの荻原恵子さん、おふらんすちえこさん、ウォーリー石塚さんをお迎えして、各国の様々なタンゴを披露しました。

誰もが一度は聴いたことのあるタンゴのメロディに、会場のみなさんも大盛り上がり。
なつかしの歌を一緒に口ずさんだり、リズムに乗って楽しんでいましたよ♪

本日のコンサートでは、3名のボーカリストが交代で登場し、音楽と共に歌声を披露しました。
スペイン語で歌うタンゴから日本のラジオ歌謡、テレビでおなじみの曲まで幅広い選曲で、世代を問わずに楽しめるステージでした。

最後はアンコールに応え、タンゴの名曲「リベル・タンゴ」で締めくくり、盛況の内に終了しました。
皆様、本日はありがとうございました。


[日時]令和元年11月30日(土)15:00~16:00
[企画]カチューシャ安田and 佐々木久美子、
[ゲスト]荻原恵子、おふらんすちえこ、ウォーリー石塚(ボーカル)
 

20191130タンゴ

前のページへ戻る