本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「J-POPSコンサート vol.13 ~JPOPの名曲を演奏します!~」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2023年11月19日

 11月19日(日)午後1時30分から、フォンテAKITA6階 あきた文化交流発信センターで「J-POPSコンサート  vol.13 ~JPOPの名曲を演奏します!~」を開催しました。

 
本日はナミさん(Vo)、カオリさん(Key)、リーダーのマサさん(Gt)の3名が出演。
コンピュータで制作した打ち込み音源に合わせて、オリジナル曲やJ-POPのカバー曲を演奏しました。
 
カバー曲では「銀河鉄道999」や「ソランジ」など、さまざまな年代が楽しめるような選曲でお届けしました。
客席でも、音楽に合わせた手拍子や振り付けで盛り上がりました。
オリジナル曲では五城目町出身のナミさんが地元への思いを込めて作詞し、リーダーのマサさんが曲をつけた「ふるさと」を披露。
MCではじゃんけん大会を開催し、勝者にはオリジナルCDのプレゼントもありました。
 
アンコールでは「川の流れのように」を歌い、和やかな雰囲気のなか終了しました。
 
皆様、本日はありがとうございました。
 
[日時]令和5年11月19日(日)13:30~14:30
[出演]UNLIMITED COLOR(アンリミテッドカラー)
 
20231119アンリミテッドカラー

前のページへ戻る