本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「フルートと歌とトロンボーンのコンサート」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2021年03月28日

3月27日(日)1時30分から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで
「フルートと歌とトロンボーンのコンサート」を開催しました。
 
当センターで度々出演いただいている、フルート奏者の宮崎彩香さんが、
双子の兄弟でボーカルの裕哉さん、幼なじみのトロンボーン奏者・小松紀之さんと共に登場。
幼なじみの3名では初めてのアンサンブルステージで、楽しませてくれました。
 
選曲のテーマはPOPSを中心にした「春」と「愛」。
「花は咲く」「春よ来い」や、森山直太朗「さくら」等、さわやかな季節の歌が続く前半と、クリス・ハート「I LOVE YOU」や松崎しげる「愛のメモリー」等、情熱的な愛の歌で後半で盛り上げました。
 
優雅なフルート、迫力あるトロンボーンの音色と、
楽器に負けない声量と優しく響く歌声に、会場はすっかり魅了された様子。
音楽を通じて共に成長してきた3名、今後の活躍が期待できる、
頼もしいパフォーマンスをありがとうございました!
 
[日時] 令和3年3月27日(土)13:30~15:00
[出演]フルート:宮崎彩香、トロンボーン:小松紀之、歌:宮崎裕哉
20210327
 

前のページへ戻る