本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「やっぱりフラが好き みんなでメレフラ」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2021年02月11日

2月11日(木・祝)午後1時から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センター・ふれあーるAKITAにて「やっぱりフラが好き みんなでメレフラ」を開催しました。癒しの音楽とともにゆったり優雅に体を動かすダンス、「フラ」。今回も色鮮やかなドレスや飾りを身につけての踊りを披露してくれました。いつもは「「ハラウ・フラ・オ・レフア・ケアロハ」での開催です、が今回はその中から「チーム イリマ&ケイキ(キッズ)」としての開催です。チーム イリマの優雅なフラ、子どもたちによるケイキフラと交互に披露。衣装も曲ごとに全く違う印象で、エレガントなワンピーススタイルや涼しげな衣装で華やかに登場。髪飾りやレイにも、踊る音楽に関連する小物を身につけていたりと細やかなセンスが光ります。コロナにより、練習も満足にできなく踊れなかったとのことですが、人前で久々に踊った今日は、その分生き生きと感じさせるイベントでした。

皆様、本日はありがとうございました♪

[日時] 令和3年2月11日(木・祝)13:00~13:40
[出演]チーム イリマ&ケイキ(キッズ)

やっぱりフラが好き みんなでメレフラ

前のページへ戻る