本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「Shining Rhythm! (シャイニングリズム)part11」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2020年10月10日

10月10日(土)午後2時から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで「Shining Rhythm! (シャイニングリズム)part11」を開催しました。タキミュージカルアカデミー6名の子供たちが登場。全12曲ものプログラムを歌とダンスで披露してくれました。いつもながら色鮮やかなドレスを着こなしたメンバーの歌とダンスで今回のステージも盛り上がりました。
お揃いの華麗な衣装や素敵な小物を身につけて登場。衣装替えも「Shining Rhythm」の魅力ですね。
チームでのデュエットでは美しいハモリと息の合ったダンス、ソロでは澄んだ歌声をしっとりと聴かせて、会場を魅了しました。
途中、司会の宇奈月 満さんと出演の子たちによる手品の披露もあり会場を沸かせていました。

フィナーレでは全員が登場し、一人人ずつステージの前へ踊り出て、お辞儀をする度に温かい拍手が送られます。
可愛らしい姿で、堂々と実力を発揮してくれたタキミュージカルアカデミーの皆さま!本日はありがとうございました♪


[出演]タキミュージカルアカデミー

シャイニングリズムpart11
 

前のページへ戻る