本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「アンリミテッドカラー J-POPSコンサートvol.9」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2020年09月28日

9月27日(日)午後1時30分から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで「アンリミテッドカラー J-POPSコンサートvol.9」を開催しました。

アンリミテッドカラー、略して“アンリミ”は、リーダーでギターのmasaさん、キーボードのカオリさん、ボーカルのナミさんの3人で編成された音楽ユニット。キーボードとギターの生演奏に、PCで制作した音源を加え、音楽活動を行っています。今回はボーカルのEBATAさんが初登場!新鮮な歌声を聞かせてくれました。
当センターでは9回目にもなるコンサートも、多彩な音色と軽快な歌声で、会場を湧かせてくれました♪
「音楽で秋田を元気にしたい」と語る、ギターのmasaさん。最近はYoutubeでの配信にも力をいれており、若い方々ならではの文化の発信に可能性を感じさせてくれます。
ボーカルのナミさんの誘導で、手拍子で楽しんでいたお客様からは「楽しかった」と、嬉しい感想が。予定では9曲でしたが、最後に鳴り止まない拍手のリズムでのアンコールに応えてもう一曲演奏してくれました。

本日はありがとうございました。

 
出演:UNLIMITED COLOR(アンリミテッドカラー)

アンリミテッドカラー J-POPSコンサートvol.9

前のページへ戻る