本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「Homy(ホーミィ)のボーカルライブ♪Part.7」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2019年12月14日

12月14日(土)午後1時より、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターにて「Homy(ホーミィ)のボーカルライブ Part.7」を開催しました。
高い歌唱力と親しみやすいおしゃべりで歌手活動を続けているHomyさん。まずは悪天候にもかかわらず来場してくださった方々に感謝の言葉をおくっていました。
「幸せの黄色いリボン」ではじまった本日のライブではシャンソン、歌謡曲のほかにオリジナルソングを加えて、様々なジャンルの音楽を力強く、感情豊かに歌い上げました。1930年代の「オールオブミー」、五木ひろしの「千曲川」、そしてオリジナル曲の「一本道」等、どんなジャンルも歌い上げるHomyさんのステージで披露される一曲一曲に、来場者から大きな拍手がおくられていました。途中テーブルとスタンドマイクによるトークのコーナーもあり、Homyさんの優しい語りかけに皆さん聞き入っていました。高い歌唱力と親しみやすいおしゃべりで歌手活動を続けているHomyさん。根強いファンもいるようで会場から花束が贈られる場面も。今回聞き逃した方、ぜひ次の機会にはHomyさんの歌唱力をお楽しみいただきたいと思います。
本日お集まり頂いた皆さま、ありがとうございました。

企画:Homy(ホーミィ)

Homy(ホーミィ)のボーカルライブ Part.7

前のページへ戻る