本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「Homy(ホーミィ)のボーカルライブ part6」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2019年06月01日

6月1日(土)午後1時から、フォンテAKITA6階 あきた文化交流発信センターで「Homy(ホーミィ)のボーカルライブ part6」を開催しました。
 
様々なジャンルから選曲し、その魅力的な歌声で私たちを楽しませてくれるHomyさんのボーカルライブ。
今回はカーペンターズ「青春の輝き」、Homyさんが歌手を目指すきっかけとなったシャンソンから「人生は美しい」、八代亜紀の「人生の贈り物」等を歌い上げました。
後半は、FMラジオ椿台で放送中の自身のラジオ番組「歌の贈りもの」を再現。
スタジオ風のセットをステージに設け、リスナーに語りかけるようなおしゃべりと歌を交互に披露し、来場者を楽しませました。番組内で歌舞伎演目の名台詞「厄払い」を披露する場面もあり、6回目のボーカルライブはひと味違う演出が盛りだくさん。
 
Homyさんの歌声にすっかり魅了された様子の来場者は
「次回のステージもぜひ鑑賞したい。ファンになりました」と笑顔で会場を後にしました。
 
お集まり頂いた皆様、本日はありがとうございました!
7回目の開催も待ち遠しいですね!
 
企画:アルヴェきらめきパフォーマーHomy(ホーミィ)
20190601

前のページへ戻る