本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「Shyning Rhythm(シャイニング リズム)!part.10」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2019年05月05日

5月5日(日)のこどもの日、午後1時30分からフォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで、タキミュージカルアカデミーによる「Shining Rhythm! part10」を開催しました。
本番さながらのリハーサルをこなし練習の成果を披露。いつもながら色鮮やかなドレスを着こなしたメンバーの歌とダンスで今回のステージも盛り上がりました。明るく元気な笑顔がとっても印象的で、センターでのパフォーマンスも慣れてきたようで、のびのびと子どもらしく元気いっぱいに踊りきり会場内からも歓声が上がっていました。透き通った歌声も皆様に強く印象付けられたのではないでしょうか?「瀬戸の花嫁」と「ハナミズキ」をしっとりと歌い、「ダンシングヒーロー」と「狂わせたいの」では元気よくダンスパフォーマンスを披露。ステッキを使ったダンスやソロでのヒップホップと、開催のたびに見どころが増えてきます。「こどもの日」にピッタリな、輝かしい子どもたちの姿に会場は元気と笑顔があふれた1時間でした!

出演:タキミュージカルアカデミー

Shyning Rhythm(シャイニング リズム)!part.10

前のページへ戻る