本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「60年代ポップスLIVE vol.5」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2017年07月08日

7月8日(土)午後1時30分から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで「60年代ポップスLIVE vol.5」を開催しました。
 
今回のご出演は秋田ベンチャーズの皆さんです。
半年ぶりのこの演奏会ですが、イベント開始前から沢山のお客様にお越し頂きました。事前のお問合せも多く相変わらずの人気です。
ギターの木村さんのフレンドリーな口調のMCから始まりお客様の緊張もほぐれます。
誰もが聞いたことのある古いポップスや歌謡曲をアレンジしたものや、もちろんベンチャーズを中心に多彩なジャンルの曲盛りだくさんの一時間半、お客様もじっくりと聴ける曲と手拍子で盛り上げたりと楽しみ方もいろいろ。演奏している秋田ベンチャーズのメンバーの方々もニコニコしながらの演奏で、楽しみながらやっていらっしゃるなあと感じさせられました。年齢を経てもこういった活動を続けておられるのは少し羨ましくもありますね。途中退席されるお客様もなく、ステージと客席双方が楽しめたのではないでしょうか。終了後には、気も早く「次はいつ?」とスタッフに聞いてこられる来場者もいて、返答に窮してしまいました。それだけ皆さんが待っていたんだと再認識させられたイベントでした。

秋田ベンチャーズの皆様、カッコいいステージをありがとうございました!

出演:秋田ベンチャーズ

60年代ポップスLIVE vol.5

 

前のページへ戻る