本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「アンリミテッドカラー JPOPSコンサート vol.3」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2017年05月14日

 5月14日(日)午後1時30分から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで「アンリミテッドカラー JPOPSコンサート vol.3」を開催しました。

アンリミテッドカラー、略して“アンリミ”は、ボーカルのチカさん、キーボードのカオリさん、ギターのマサさんの3人で編成された音楽ユニット。キーボードとギターの生演奏に、PCで制作した音源を加え、音楽活動を行っています。
当センターでは3回目のコンサートも、多彩な音色と軽快な歌声で、会場を湧かせてくれました♪
 
また、曲の合間は、母の日にちなんだエピソードや、地元や家族の日常をテーマにしたおしゃべりで、終始アットホームな雰囲気。
仕事や子育ての忙しい中で、音楽活動に励んでいる3人の様子が伝わりましたね♪
 
「音楽で秋田を元気にしたい」と語る、ギターのマサさん。
メンバーは30代と若い“アンリミ”ですが、「定年の60歳まで活動を続けたい」と笑顔をみせていました。
 
ボーカルのチカさんの誘導で、手拍子やポーズ付きの掛け声で楽しんでいたお客様からは「素晴らしい演奏。自然にリズムにのる事ができた。」と、嬉しい感想を頂いていますよ♪
本日はありがとうございました。
 
出演:UNLIMITED COLOR(アンリミテッドカラー)
290514

前のページへ戻る