本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「アルヴェきらめきパフォーマーHomy(ホーミィ)のボーカルライブ♪Part.4」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2017年05月06日

5月6日(土)午後2時より、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターにて
「アルヴェきらめきパフォーマーHomy(ホーミィ)のボーカルライブ♪Part.4」を開催しました。

カーペンターズの「トップオブザワールド」ではじまった本日のライブではJ-POPやブルース、歌謡曲のほかにオリジナルソングを加えて、様々なジャンルの音楽を力強く、感情豊かに歌い上げました。

「アルヴェきらめきパフォーマー」として活動を始めてから、今年で10年目を迎えるというHomyさん。今後もますます音楽活動を楽しみます。と意気込みを語って下さいました。

今回は、朝の連続ドラマ小説を中心にテーマソングやドラマの人物に関連する曲を多く取り入れて歌を披露♪
毎朝欠かさずに観ているという方は、それぞれの話を思い出しながら聴くことが出来たのではないでしょうか。

MCでは軽快なジョークを交えながら進行し、和やかな雰囲気のイベントとなりました。

また、自ら作詞を手掛けたオリジナル曲「一本道」では、マイクを持ち替えて、歌いながらご来場のお客様ひとりひとりと丁寧に握手をしてまわっていました。

終了後もお客様に囲まれて、笑顔でお話ししている姿も印象的でした♪
みなさま、本日はありがとうございました。

企画:アルヴェきらめきパフォーマー Homy(ホーミー)
 

HOMY

前のページへ戻る