本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「KIDS DANCE SHOW!(キッズダンスショー!)」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2017年05月04日

 5月4日(木・祝)午後1時から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで「KIDS DANCE SHOW!(キッズダンスショー!)」を開催しました。

AAC(秋田アスレチッククラブ)HIPHOPクラスで練習している、約30名のキッズダンサーが、ふれあーるAKITAに初登場!
レベル別に分けられた4クラスが順番に、先生の掛け声と音楽に合わせ、身体を大きく使ったHIPHOPダンスを披露しました。
 
お客様の前で踊るのは初めてと思えない程、のびのびとパワフルな子供たち。
ダンスの後の自己紹介では、先生に初出場の感想を聞かれ、
「楽しかった」「本番より上手にできた」「嬉しかった」と、満足気に答えてくれましたよ♪
 
会場では、子供たちの可愛らしさに、目を細めて応援するお客様が目立ちました。
観ている私たちも、何だか元気になれるステージでしたね!
ぜひ、また練習の成果を披露して下さい。
 
本日お集まり頂いた皆さま、ありがとうございました。
 
[日時]平成29年5月4日(木・祝)13:00~13:30
[企画]ランニングマン AYUMU
[出演]AAC(秋田アスレチッククラブ)HIPHOPクラスに通う子供たち
290504

前のページへ戻る