本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「KIDS DANCE SHOW!(キッズダンスショー!)vol.2」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2018年07月28日

7月28日(土)午後1時から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで「KIDS DANCE SHOW!(キッズダンスショー!)vol.2」を開催しました。

ダンススタジオランニングマンとAAC(秋田アスレチッククラブ)で練習している、約30名のキッズダンサーが、ふれあーるAKITAに再登場!
音楽に合わせ、身体を大きく使ったHIPHOPダンスを披露しました。
二度目ということで、初回に比べ緊張もなくのびのびと元気よく踊ってくれました。
スタートは多くが知っている「Choo Choo TRAIN」でスタート。縦に並んで体を回すアレもきれいに決まってました!
それぞれのダンスの後の先生からのインタビューでは「楽しかった!」と、元気に答えてくれました♪
会場では、親御さんからおじいさんおばあさんなどお身内も多く、子供たちがステージにあがるたびに大きな拍手が送られていました。観ている皆様が元気になれるステージだったのではないでしょうか。
最後に先生から、またここで踊らせてあげたいです!とのお言葉があったので、次回も期待しましょう!

本日ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

[日時]平成30年7月28日(土)13:00~14:00
[企画]ランニングマン AYUMU
[出演]ダンススタジオランニングマンとAAC(秋田アスレチッククラブ)でHIPHOPを学ぶ子供たち

KIDS DANCE SHOW!(キッズダンスショー!)vol.2

前のページへ戻る