本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「タキミノリ なつかしの唄 Part2」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2017年10月28日

10月28日(土)午後2時から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで「タキミノリ なつかしの唄 Part2」を開催しました。

きらびやかなステージ衣装に身を包み、歌と共に登場したのはタキミノリ先生です。
今年の2月に開かれたPart1がとても盛況で「次はいつ?」とたびたびお客様から問い合わせがあるくらい、お待ちかねのイベントです。いつもは子供たちのステージをプロデュースしてくださっているのですが、前回に続きタキ先生ご自身がメインのコンサート。60~70年代の歌謡曲やシャンソンを情感たっぷりに歌い上げてくださいます。圧倒的な歌唱力で歌い上げる名曲の数々はどれも素晴らしく、会場は大盛り上がりでした。歌いながら来場者と握手することもあり、親しみやすい印象のステージに来場者の皆様も笑顔で楽しんでいる様子でした。
衣装替えの時間には子どもたちによる歌とダンスがあり、懐かしい歌と可愛らしい振り付けで、会場を魅了しました。
全員がステージに立ち、フィナーレを踊ったあとも拍手は鳴り止まず、期待に答えてのアンコール曲。その盛り上がりも冷めやらぬうちに終了しました。
皆様、本日はありがとうございました。

出演;タキミノリ ほか

タキミノリ なつかしの唄 Part2

前のページへ戻る