札幌秋田県人会「新春幹部役員会議」を開催しました

札幌秋田県人会

秋田県人会として、今年度は3年ぶりの各イベントを開催するべく、実行計画の打ち合わせを何度も実施してきた経緯があります。
7月16日には、今年度最初の「さくらんぼ狩り」をようやく実施することができたことは大変うれしく思っております。いよいよ従来通り各イベントが実施されることをみんなで期待し、活動計画を積極的に実行してきました。
しかしながら「さくらんぼ狩り」以降のイベントが全て中止となり、また10月15日に予定していた総会も中止、更には国内外問わず知名度のある「札幌雪祭り」の期間に合わせて、今年度最後で最大のイベントである「秋田物産展」2月3日~2月5日までの3日間の開催も、新型コロナウィルスの影響による様々な要因から中止という事になった経緯があります。

1月7日(土)に「新春幹部役員会議」開催し、次年度は今年度に出来なかったイベント、また更なる新たなイベントを積極的に推進していくことを全員で確認しました。
次年度は、会員の皆さんに様々なご案内をお届けし、会員の皆さんが交流の機会に恵まれ県人会の活動が再び活発化する年度となることを祈っております。


新春幹部役員会議について
開催日時:2023年1月7日(土)14:00~18:00
場 所 :北海道日産㈱本社会議室(社長/原田札幌秋田県人会幹事長)
出席者 :塚本会長、原田幹事長、石井総務委員長、鈴木元事務局長、菅原事業委員長、阿部事務局長 計6人

【アジェンダ】
1. 役員会議と新年会について
2. 年度内イベント等の検討
3. 次年度の活動計画について
4. その他、意見交換

札幌秋田県人会「新春幹部役員会議」を開催しました

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)