■再会を祝福する再開

首都圏秋田県人会連合会

拝 啓

桜の花咲く頃となりましたが、皆様におかれましてはご清祥のこととご推察申し上げます。

この度、2年ぶり県人会行事を『第68期定期総会・懇親会』をもって再開させていただくことになりました。

このような時代だからこそ、68年前に連合会を設立・運営されてこられた【諸先輩】に敬意と想望の念を抱き、【あきた人(びと)】であることに喜びを感じ、時代に即した連合会活動にしたいと熱望いたします。

何卒この趣旨にご賛同を賜りますよう衷心よりお願い申し上げる次第でございます。

そこで、掲題の件を下記要項にて開催いたします。ご多忙中のところ誠に恐縮に存じますが、ご関係の皆様方におかれましては、万障お繰り合わせのうえ、ご来臨の栄を賜りますようご案内旁々お願い申し上げます。

世情を見ながら開催の熟慮・判断を致しましたので、開催間近のご案内になりましたことをお詫び申し上げ、取り急ぎご報告申し上げます。

●開催にあたりまして、連合会にゆかりの方々より『応援メッセージ』が寄せられています。

後日、CNA秋田ケーブルテレビのアプリよりご視聴可能です。


■定期総会・懇親会■

開催日時:令和4年4月17日(日) 13時~15時30分

会場:アルカディア市ヶ谷 3階 富士の間(西側)

会費:4,000円/お一人

ご出欠:ご案内状に同封の返信はがきにご記入のうえ4月12日(火)迄にご投函願います。

※アルコールを伴う飲食は控え、コーヒーとケーキで集う、映像を中心とした懇親会となります。

※感染対策を行いますが、世情を鑑み、ご参加はご無理のないようお願い申し上げます。

※定期総会議事は、当日の出席者にて進行いたしますので、ご了承願います。

※懇親会の模様は後日、CNA秋田ケーブルテレビの番組で放送されます(アプリで視聴可能)

※参加者に秋田新種米「サキホコレ」、「たけや製パン様の提供品」をプレゼントいたします。

【本件に関するお問い合わせ】
事務局長 成田竜也
080-3274-5681
FAX:03-5615-3096
t.narita@east-japan-ms.co.jp

■再会を祝福する再開
ホームページはこちら

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)