あきた女性の活躍応援ネット

『#いいね秋田「見つける×つながる」Woman’s cafe』を開催します!【終了しました】

 

 秋田県では、県内企業の情報や秋田暮らしの魅力等の発信と、秋田に関心のある首都圏在住の社会人女性の相互交流や情報交換を目的とした交流イベント『#いいね秋田「見つける×つながる」Woman’s cafe』を開催します。
 秋田に関する様々な情報の取得や参加女性同士の交流を深められるイベントとなっておりますので、ぜひご参加ください!

 

<日時>
・令和6年2月18日(日)13:30~15:45
・令和6年3月2日(土)15:00~17:15

 

<場所>
秋田県あきた暮らし・交流拠点センター「アキタコアベース」
(東京都中央区京橋2丁目6番13号 京橋ヨツギビル1階)

 

<対象>
秋田県出身または秋田に関心のある首都圏在住の社会人女性(20代・30代)

 

<定員>
各回10名 計20名

 

<内容>
① 県からのお知らせ
   秋田県に関する様々な情報をご紹介します。
② 秋田で働く女性によるゲストトーク
   県外での就業経験があり、現在、秋田県内で働いている女性等をゲストにお迎えし、
  ご自身の経験や秋田暮らしの魅力等についてお話しいただきます。
③ 民間企業出身の丹治  純子 理事との意見交換&グループディスカッション
   「秋田での仕事や暮らし」等をテーマに、気軽に意見交換を行います。
④ フリートーク
   ゲストと参加者の皆様で、自由に交流いただきます。

 

チラシはこちらから→『#いいね秋田「見つける×つながる」Woman’s cafe』チラシ 

 

<申込方法>

こちらをクリックすると申込フォームに移行します。

必要事項をご入力ください。
※申込締切 2月の会:2月13日(火)まで
      3月の会:2月26日(月)まで

 

<その他>
・参加費は無料です。
・ご自宅から会場までの交通費を支給いたします。
・茶菓等をご用意しております。
・定員に達した場合は、人数調整をさせていただきます。
・申込締め切り後に参加の可否をメールでお知らせいたします。