わか杉学びネット(以下、「本サイト」)は、秋田県教育委員会義務教育課(以下、当課)が運営しております。本サイトをご利用される前に、下記の利用規約をよくお読みいただき、これらの内容に同意された場合のみ、ご利用くださいますようお願い申しあげます。なお、当課は当利用規約を予告なしに変更することがございます。あらかじめご了承ください。

免責事項について

  1. 当課は、本サイトを利用した又は利用できなかったことにより生じたトラブル、損害等について、一切の責任を負わないものとします。
  2. 当課は、事前予告なしに本サイトの内容の変更、運営の中断、中止を行うことがあります。これらによって生じたいかなるトラブル・損害等に対しても責任を負いません。

著作権について 

本サイトで公開されるテキスト、画像、イラスト、映像、音楽データ、プログラムなどすべての内容(以下、総称として「コンテンツ」)に関する権利は、当課または原著作者に帰属します。これらのコンテンツの私的複製などは、法律によって認められる範囲を超えての使用はできません。当課、原著作者の許諾を得ることなく複製、改変、転載、販売、出版など著作権法そのほか法律に触れる行為は禁止します。

 禁止事項について

  1. 本サイトの運営を妨げる行為、および支障をきたす行為。
  2. ほかの利用者、第三者、もしくは当課に迷惑、不利益、損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
  3. ほかの利用者、第三者、もしくは当課の財産、プライバシーなどを侵害する行為、またはその恐れのある行為。
  4. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  5. 法律、法令もしくは条令に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  6. そのほか、当課が不適切と判断する行為。

リンクサイトについて

本サイトからのリンクに関し、リンク先のウェブサイトは、それぞれの運営者の責任によって管理されるものであり、当課はその内容に関してなんら保証はいたしません。また、それらを利用した際にいかなるトラブルや損害が発生しても当課は責任を負いません。