『あきたじん通信(新年号)』が完成しました! ~総務課・交流推進員からお知らせ~

 全国の秋田県人会・ふるさと会・同窓会等の皆様、元気に大晦日から新年を迎えようとされていることと思います。
 本年中は皆様の果敢な活動と積極的なご協力により、県人会ホームページ『あきたじん』及びFacebook「全国あきた県人会」共に躍進することができました。この場を借りて心から感謝いたします。

 新年はまた新たな気持ちでチャレンジをして参る所存です、皆々様のより一層のご活躍とご協力をよろしくお願いいたします。

さて、隔月発行の「あきたじん通信新年号」が完成しましたので是非ご覧ください。
(郵送またはメールでは本日発送・送信させていただきました。)

※ PDFの確認・ダウンロードはこちらからどうぞ
/kenjinkai/uploads/files/%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%98%E3%82%93%E9%80%9A%E4%BF%A1%28%E6%96%B0%E5%B9%B4%E5%8F%B7%29%286%29.pdf
 

 新年からは隔月・奇数月に皆様に関心を持っていただける内容でお届けする予定なので、是非忌憚の無いご意見・ご提案をお待ちしております。

『あきたじん通信(新年号)』が完成しました! ~総務課・交流推進員からお知らせ~

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)