《 あきたじん通信9月号 》特集パート2              映画『みちのく秋田 赤い靴の女の子』

特集パート2:こちらをご覧ください

この映画制作のことを聞いたとき、ええ!?何故秋田が題材になっているんだろう?・・・と不思議に思っていました。それが映画制作実行委員会からパンフレットを送付していただき、本当にあった実話であること、そして現代では無くなりつつある「純粋で崇高な愛」の物語が展開されることを知り、期待が大きく膨らみました。
この映画によって、秋田の歴史に刻まれた心を打つ実話を風化させないよう、祈ります。


映画『赤い靴の女の子』は秋田・横手、及び東京での先行上映会・鑑賞券受付中
映画の詳細・先行上映会鑑賞券の受付等は、は下記映画公式サイトでご確認ください。
https://akita-akaikutsu-eiga.jp

※ 予約締切:秋田・横手は10月14日(金)まで、また各プレイガイドでも受付中、
       プレイガイドの詳細は「映画公式サイト」でご確認ください。
       東京開場は夜の部のみ受付中、公式サイト記載の問い合わせ先にご確認ください。

全国的に急に気温が下がっており、また秋田では八幡平等の高地では初雪が観測されました。皆様も健康に充分留意され、元気に活動されるよう期待しております。

《 あきたじん通信9月号 》特集パート2              映画『みちのく秋田 赤い靴の女の子』
ホームページはこちら

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)