『あきたじん通信』5月号が完成しました  ~総務課・交流推進員よりお知らせ~

お待たせしました、「あきたじん通信」5月号を掲載いたします。
※ こちらからダウンロードしてご覧ください。


今回は音楽・芸術特集として、6月5日に開館記念式典が行なわれた『あきた芸術劇場ミルハス』と、7月8日から開催される『秋田潟上国際音楽祭』をピックアップしました。

県民・県人の皆さんが待ちに待っていた『あきた芸術劇場ミルハス』は、9月23日の「グランドオープン」以降、様々な魅力的なアーティストの公演が続々と発表されています。
また『秋田潟上国際音楽祭』は、秋田出身の有名音楽家も数名が加わっての秋田県初・北東北初の音楽祭で実力派の器楽・声楽の饗宴が繰り広げられます。

公演の詳細やチケットの購入については、次の各ホームページでご確認ください。
是非!この芸術の祭典を皆さんで盛り立てていきましょう。

秋田芸術劇場ミルハス  https://akiat.jp/
秋田潟上国際音楽祭   https://www.akimf.com/

『あきたじん通信』5月号が完成しました  ~総務課・交流推進員よりお知らせ~

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)