【募集!】地域おこし協力隊を募集しています ~小坂町よりお知らせ~

小坂町の元気を一緒に創ろう!地域おこし協力隊を募集しています!!

小坂町では、町の重点プロジェクトでもある『移住・定住』に一緒に取り組んでいただける地域おこし協力隊を募集しています。

1.募集人数
  1名
2.勤務地
  小坂町役場本庁舎(総務課企画財政班内)
3.活動内容
 『移住・定住コーディネーター』として次の業務に従事していただきます。
  ・移住希望者からの相談対応
  ・移住体験機会の企画・提供、情報発信
  ・移住者のサポート
  ※このほか、地域コミュニティの活性化や町の魅力を全国に発信するお仕事にも取り組んでいただきます。 
4.勤務時間
  原則月曜~金曜日の8時30分から16時15分
  ただし、活動内容やイベント等により勤務日や勤務時間は変動します。
5.活動期間
  着任日から令和5年3月31日
  1年単位での更新制で、任期は最大3年です。
6.給与・賃金等
  町の規定に基づいて支給します。
  期末手当や社会保険有り。


★募集に関する相談・お問い合わせは随時受け付けています。
 相談やお問い合わせはオンライン形式でも対応可能です。
交通費の一部補助が受けられる移住体験ツアーもありますので、明治の香り漂う小坂町の魅力に直接触れることもできます!


【お問い合わせ】
 小坂町役場総務課企画財政班 電話:0186-29-3907
              メール:kikaku@town.kosaka.akita.jp
 

【募集!】地域おこし協力隊を募集しています ~小坂町よりお知らせ~
ホームページはこちら

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)