今年度第1回目の幹事会を開催しました

ふるさと太田会

首都圏ふるさと太田会のみなさん、こんにちは。
平成28年度第1回目の幹事会を開催し、今年度の活動体制や今後の活動について確認しましたので、概要をお知らせいたします。
皆さんお楽しみの総会及び懇親会は、先にお知らせした通り11月6日(日)に開催することを再確認いたしましたが、その他会活動の課題について審議しました。

1.創立25周年となる来年(平成29年度)第25回総会及び懇親会は、昨年の総会で会長から
  お知らせした通り、ふるさとの太田地域で開催すべく準備を進める。
2.創立25周年記念総会の参加者規模を確認するため、今年度の総会開催案内の出欠回答で、
  太田地域での開催への参加意思確認を行う。
3.現地までの移動方法は、創立20周年の時のように貸切バスでの移動とはせず、JRなどを
  利用して、現地集合・現地解散とする。
4.開催時期は、参加者の自己負担を軽減するため極力JR東日本主催の『大人の休日倶楽部』
  開催時期で検討する。
5.『首都圏ふるさと太田会HP』は記事の更新・追加ができなくなっているので、あきたじん
  を利用させていただいて、お知らせを継続する。
6.小松会長不在の間、副会長を中心として今年度の活動を進めるとともに、他の『大仙市首都圏
  ふるさと会』の総会には手分けして出席する。
                                     -以上-

今年度第1回目の幹事会を開催しました

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)