けいおん同好会の初Liveで大盛り上がりでした ♪

近畿秋田県人会

 2015年6月けいおん同好会を発足してから初めてのライブを開催しました。当初は3名からスタートし現在では幽霊会員 (笑) も含めて16名となりました。
 これまでは近畿秋田県人会の新年会、観桜会、納涼祭、きりたんぽ会などの宴会行事のなかで4〜5曲披露するのが主活動で“どっかでライブしよう”が合言葉でもありましたが、コロナの猛威のもと夢が散っていたのが現状でした。

 昨年6月より音楽活動を再開し、10月28日(土) 大阪の吹田市江坂のstardustで念願のFirst Liveを開催することができました。同好会メンバー6名でアンコールも入れて14曲、ライブの合い間には来場者によるカラオケタイムもありました。また秋田の地酒も取り寄せて総勢23名で大いに盛り上がりました。しったげ こえがったども やみつきになりそうです。



 今回参加できなかった同好会員や県人会員からの強い要望で、早くも2回目の開催を検討中です。演奏のレベルアップをしながら楽しむ心を忘れずに次回を目指します♪

 近畿秋田県人会・けいおん同好会代表 石井潤
 

けいおん同好会の初Liveで大盛り上がりでした ♪

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)