第2回幹事会を開催しました

ふるさと太田会

6月25日・新橋生涯学習センターで今年度第2回目の幹事会を開催、総会及び懇親会開催について審議しました。

前回の幹事会で第2回幹事会で開催可否の最終判断をすることとしていましたが、基本的に開催方向で準備を進めるが、7月2日に開催されることになった老松市長出席の大仙市首都圏懇話会で、市側意向も確認したうえで最終確定することとしました。
その他審議内容は下記の通り。


1.懇親会でのアトラクション内容を審議、一般出席者も参加する令和5年度ふるさと太田開催総会への参加・宣伝パレードを行う。
2.ふるさと太田の情報共有を更に進めるため、ふるさと太田会Lineグループ参加者及びメールアドレスを募集し、情報共有者の増加を図る。
3.創立30周年事業の一環として秋頃幹事会有志が太田を訪問し、ふるさと表敬訪問や応援する会との情報交換を行う。
4.中止が決まった大曲会・中仙会以外の5ふるさと会総会懇親会は、幹事会で分担して極力出席する。
5.今年度の総会懇親会開催案内は8月28日(日)の幹事会で発送することとし、「出欠回答葉書」で令和5年度の総会懇親会を太田で開催した場合の出欠希望や宿泊場所確保方法を回答戴く。
6.7/2の大仙市首都圏ふるさと会懇話会には男鹿会長・鈴木幹事長が出席する(2人分参加会費は会負担)。

最後に、応援する会からご提供いただいた観光パンフレット及び地元紙秋田民報を配布・回覧し、これから益々良くなる太田地域の観光情報などを共有しました。

第2回幹事会を開催しました

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)