増田高同窓会関東支部白鳩会「同窓会DE同級会」中止のお知らせ

増高同窓会関東支部・白鳩会

増田高校同窓会関東支部・白鳳会からのお知らせです。

21年度11月21日(日)、ホテル椿山荘東京で開催を予定していた増高同窓会関東支部白鳩会「同窓会DE同級会」は、会員の皆さんの安全安心を最優先に考え、少しでも不安がある中での開始は難しいとの判断で、残念ながら今季も中止すことにしました。どうかご理解とご了承くださいますようにお願いします。
なお、白鳩会はいつでも皆さんのご要望に応えられるように引き続き、

①「白鳩会旅行プラン」
家族、グループ単位で契約ホテルに予約利用出来るプラン

②「同級会開催の手伝い」
同窓会の開催希望者に変わって事務局が同級生に連絡し参加者を募るお手伝いをするプラン
など積極的に活動し会員相合間の親睦の輪を広げてまいります。

皆さんにおかれましては、まだまだコロナ感染症の拡大の収束が見えません。
他団体もコロナ禍での活動や、会員減少で悩んでいると思います。
このような取組みをお知らせすることで、その突破口になれば幸いです。
この我慢の先に見える明るい未来を迎えるために感染予防に努め、元気にお過ごしくださいますようお願いします。

 

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)