パークゴルフ大会を開催しました。

岩見沢秋田県人会

 今年の北海道は9月に入っても暑い日が続いていましたが、ここ数日秋らしい涼しい日となりました。
 岩見沢秋田県人会の行事として「ふるさと探訪ツアー」を6月に予定していましたが、新型コロナウイルス感染予防のため10月に延期したところです。

 会員の皆様におかれましては、楽しみにしていたことと思いますが、大人数での旅行・移動は困難と判断し、この度、今年度の中止を決定しました。

 新型コロナウイルス感染症の終息が見えないところですが、岩見沢では新たな感染者は確認されていません。マスク着用、ソーシャルディスタンス、3密を避ける等感染予防対策を行い、パークゴルフ大会を9月27日(日)に開催し、16名の参加となりました。

 冒頭、滝沢会長から新会員1名の紹介があり、パークゴルフ大会を開始、無事に4コースを回ることができました。前回はホールインワンが2名も出ましたが、今回は残念ながら出ませんでした。表彰式では滝沢会長が市内の魚屋で仕入れた、海産物を賞品にお渡ししました。例年表彰式と懇親会を一緒に行っていましたが、前回同様今回も懇親会無しで散会しました。

 なお、今後の新型コロナウイルス感染状況にもよりますが、12月には忘年会を企画したいと考えています。

パークゴルフ大会を開催しました。

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)