応援する会幹部の方々と情報交換しました

ふるさと太田会

11/29佐々木副会長が帰省した折に『ふるさと太田会を応援する会』幹部の方々と情報交換をしてきたとご連絡がありました。以下佐々木副会長からの報告です。


******************************************


11月29日、ふるさと太田会を応援する会の大信田会長と鈴木副会長と奥羽山荘でお会いしランチしながら情報交換してきました。いろいろ楽しいお話の中に太田町出身の仏画家、鈴木空如の情報があったので詳しくお伺いしたら2020年3月13日から5月10日まで、東京国立博物館にて特別展「法隆寺金堂壁画と百済観音展」があり、空如筆の金堂壁画も展示されるそうです。今から楽しみです。また秋田版「赤い靴」の映画の撮影状況などのお話があり、エンドロールには子役で出演している太田北小の名前が載るらしく、これも楽しみな情報でした。帰り際に太田診療所に立ち寄り、応援する会の鈴木幹事長にもお会いして写真を撮らせていただきましたが、太田でもインフルエンザの患者さんが増えているとのお話しでした。
応援する会では、早くも太田会30周年に向けて、準備を始めているとのお話で、私達も心を合わせてさらに楽しい会になるよう、自分自身楽しみながら頑張っていきたいと思いました。ふるさと太田会を応援する会の皆様、ありがとうございました。

応援する会幹部の方々と情報交換しました

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)