令和元年度第27回総会を開催しました

ふるさと太田会

11月3日令和元年度第27回ふるさと太田会総会をアルカディア市ヶ谷富士の間で開催されました。総会ではふるさとから大勢の市関係者、JA関係者、ふるさと太田会を応援する会の方々の出席を戴き、広い会場が狭く感じられるほどでした。今年もJA太田総合支店出店のふるさとの”んみゃもの”や太田の銘酒販売コーナーが設けられ、売り場前は黒山の人だかりが出来て皆さん次々に求められていました。また今年はふるさとの高校大農太田校の生徒たちが作った完全無農薬有機栽培のあきたこまちの特設販売コーナーも設けられ、用意した1kgパック40個は売り切れてしまいました。さて、総会は埼玉幹事の椎名京子さんの司会で始められ、お客様紹介のあと男鹿会長挨拶、西山副市長、高橋議員のご挨拶を戴いたて最後に応援する会大信田会長のご挨拶を戴きました。
総会本番では事業経過、決算報告、予算案の審議と続き、神奈川高橋幹事、東京草彅幹事の退任、新任の埼玉倉田幹事、東京阿部幹事の人事案が承認され総会は滞りなく終了となりました。ご活躍戴いた高橋幹事、草彅幹事、永い間のご活躍ありがとうございました。

令和元年度第27回総会を開催しました

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)