令和元年度第27回懇親会を開催しました

ふるさと太田会

令和元年度第27回ふるさと太田会総会に続いて、懇親会を開催しました。
懇親会は今年就任したJA太田総合支店田口支店長の乾杯の音頭で賑やかに開始されました。会員相互のお話しタイムのあと、毎年のように出演いただいている大曲出身の浪曲師富士琴美さんと三味線師松田浩志さんによる三味線演奏と民謡熱演で会場は一気に華やかな雰囲気となりました。そこに療養中であった小松信前会長がご来場され、太田会を盛り立ててきた仲間たちがドッと集まり、予定していた西山副市長による感謝状の贈呈に支障が出るほどの賑わいとなりました。感謝状贈呈が一段落したあと小松前会長からご挨拶をいただきましたが、その後のご退場の道すがら、仲間たちが我も我もと集まりお元気な様子を喜んでいました。
さてその後は久しぶりのカラオケタイムとなり皆さんプロ並みの歌声を会場中に響かせておられました。次はふるさとの演劇集団わらび座の首都圏公演の告知とパフォーマンスで、亀有ホールで公演されるKINJIROのチケットを我も我もと求めていました。毎年のお楽しみの抽選大会が終了した後は出席者全員による大仙市民の唄と秋田県民歌大合唱となり最後は、ふるさと太田会を応援する会の鈴木幹事長による中締めを戴いて万歳三唱でお開きとなりました。お開き後は仲間同士が連れ立って二次会に流れていきました。

令和元年度第27回懇親会を開催しました

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)