柏友会東京支部総会・懇親会を銀座で開催

大曲工高同窓会柏友会東京支部

11月19日(日)銀座ライオン銀座7丁目店5階音楽ホールを貸し切って、柏友会東京支部平成29年度総会・懇親会を開催しました。
会場には48期(H23年卒)の若い会員の参加もあり50人の同窓生およびお客様のご出席をいただいて、華やかに賑やかに開催されました。
ステージに昨年の総会懇親会の模様がスライドショー放映される中、事務局の武藤さんの司会で11:00から総会が開始され小野支部長の挨拶の後、秋田から駆けつけてくれた柏友会照井会長のご挨拶、ふるさと応援団三平理事長のご挨拶、秋高連会長の岸本様からのご挨拶をいただいた後総会へと進みました。総会では副支部長の斎藤さん(5期建築)の進行で4議案が審議され満場一致で全件承認されました。
総会の後はいよいよ懇親会、今年は2期電気卒業で柏友会名古屋支部所属のプロ民謡歌手・作曲家の茂木敏男さんの『民謡ショー』となりお弟子さんともども、おなか一杯になるほど民謡やご自身の持ち歌をご披露戴きました。
懇親会の後は同じ会場で二次会となりましたが、みなさん1年ぶりの再会に立ち去り難いようで、殆どの方が二次会に参加されて旧交を深められていました。

柏友会東京支部総会・懇親会を銀座で開催

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)