二回目の評議委員会を開催しました

大曲工高同窓会柏友会東京支部

9月16日秋葉原で2回目の評議委員会を開催し、今年度の総会及び懇親会に向けた準備の最終打ち合わせを実施しました。
会議では柏友会東京支部が所属している秋田県の高校同窓会である”秋高連”の今後のイベント開催確認と柏友会東京支部からの委員派遣の審議、および秋の総会に向けた準備のスケジュール確認を実施しました。
今年度の総会及び懇親会では柏友会愛知支部から、仙北町高梨出身の茂木敏雄さんをお呼びして、民謡で日本一を狙う喉と三味線の妙技を披露して戴く予定ですので、皆さん奮ってご出席ください。
なお、皆様への開催案内は10月14日に評議委員が秋葉原に集まって、開催案内を封入し一斉に発送する予定ですのでお待ちください。

1.開催日時 平成29年11月19日(日)10:30受付11:00開会
2.会  場 銀座ライオン銀座7丁目店 5階音楽堂
       東京都中央区銀座7-9-20
3.会  費 7千円
4.年 会 費  年会費は総会参加費とは別に2千円を総会受付でお支払い戴くか、開催案内に
        同封する振込票でお支払いをお願いします。
5.そ の 他  柏友会東京支部総会は11月第三日曜日固定で開催て行きますので皆さん
        予定表にご記入戴き、ご参加をお願いします。

二回目の評議委員会を開催しました

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)