平成29年度北光会関西支部総会・懇親会が開催されました

北光会関西支部

 去る平成29年7月9日(日)に、神谷修秋田大学副学長(MS51)のご列席を賜り、大阪キャッスルホテルで関西支部総会(13時~15時)と懇親会(15時~17時)が開催されました。日曜の開催にもかかわらず、昭和32年卒業から平成29年卒業までの22名の支部会員と近畿秋田県人会の女性を含めて、総勢24名、幅広い年齢構成での会となりました。
 神谷副学長から「秋田大学の現状(秋田大学の人材育成について)」と題して、大学の近況や外部機関の評価などを話して頂きました。その後、短時間でしたが、北光会に期待するものについて意見交換を行いました。
懇親会は記念撮影の後、安達氏(MS37)の乾杯を皮切りに、日本酒・ワイン(北海道、千葉支部長からのワイナリー産)の差し入れもあり各テーブルで話が盛り上がり、北光寮寮歌、校歌、数え唄を熱唱して閉会となりました。  
 二次会は秋田県出身のママのお店『JoJo』へと移動し、美酒を堪能した後、明日の仕事に差し支えなきよう中夜早めの散会としました。
                                                                 門川泰人 記   
                

 

                                        < 支部事務局より >


 ご参加の会員の皆様には支部活動(通信費)支援としてカンパを募らせて頂きました。有難うございました。
 通信費の出費が嵩むものの、出席人数が増えるように支部会員への連絡は密にとって参りたいと考えています。ご協力宜しくお願い致します。 

★本年の【支部忘年会】は
昨年同様、京都の高瀬川二条苑にて平成29年12月2日(土)13:00~15:30に開催致します。
★来年の【支部総会・懇親会】は
本年同様、大阪キャッスルホテルにて平成30年6月30日(土)13:00~17:00に開催致します。

平成29年度北光会関西支部総会・懇親会が開催されました

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)