ふるさとで総会の事前協議を実施

ふるさと太田会

4月14日から15日に掛けてふるさと太田に帰郷し、この秋開催予定の創立25周年記念総会をふるさと太田で開催することについて、迎え入れてくれるふるさとの皆様と事前打ち合わせを実施して、協力のお願いをしてきましたので概要を連絡します。
まず大仙市太田支所では、煤賀支所長を始めとして市民サービス課谷口課長、本多主幹に打ち合わせにご参加いただき、大仙市や太田地域からのご出席要請者のご提案や太田地域の情報提供(ふるさと太田便り)などをお願いし、快よく了解いただきました。
翌日の15日は太田文化プラザで、『首都圏ふるさと太田会を応援する会』大信田会長、鈴木(農)副会長、鈴木(喜)事務長に打ち合わせご参加いただき、太田地域の伝統芸能など懇親会での余興のご提案や、翌日予定しているふるさとの方々との交流イベント(グランドゴルフやバベキュー、町内名所めぐりなど)の行程ご提案などをお願いし、これも快く引き受けていただきました。
次に会場となる奥羽山荘を訪問して、高橋支配人と打ち合わせしました。
高橋支配人とは会場設営の構想説明や、会場費用・宿泊費用などの交渉、及び現地での送迎対応など、いろいろ詳細な打ち合わせを実施しました。
今回のふるさとでの事前打ち合わせを通じて、現場のいろいろな事情を把握することができたので、今後の幹事会で具体的な現地行程をこれから検討し6月初頭には皆様に開催案内を発送する予定ですので、楽しみにお待ちください。

ふるさとで総会の事前協議を実施

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)