第24回総会及び懇親会開催(懇親会編)

ふるさと太田会

先のご報告に続いて、懇親会の様子をお知らせいたします。
懇親会は、今年も藤本副会長の名調子で開始されました。
佐々木副会長の開会挨拶のあと、毎年ご協力いただいている大曲出身の浪曲師、富士琴美さんの歌あり三味線あり、マジックありのパフォーマンスで会場は大いに盛り上がりました。
また、浅草の民謡酒場みどり から、小松みどりさん、民謡日本一の佐々木久子さん、佐々木勝弘さんが今年もご出演いただいて素晴らしい歌声を披露していただきました。
さて、いよいよ幹事団による来年の記念総会への勧誘仮装パレードの順番です。わらび座関東・東海支部から4人の芸能集団にご出演いただき、歌や踊りをご披露いただくとともに、私たち幹事団の仮装行列の賑やかしをしていただきました。 ステージには他のふるさと会からのお客様や大仙市からのお客様のご登壇をいただいて、恒例の記念写真撮影大会となりました。
懇親会も終盤となり大抽籤大会、今年の景品は太田地域の食べ物やお酒を中心に用意させていただき、幸運を引き当てた方々は満面の笑みで景品を受け取っておられました。
最後は、大仙市役所・太田支所からお客様の主導のもと、恒例の秋田県民歌、大仙市民の歌の大合唱となり、最後は太田支所安達支所長による中締めで、皆さん大満足のお顔で帰路につかれていました。
来年はいよいよふるさと太田地域での記念総会開催です。
幹事団は新年早々から幹事会を開催して開催計画を確定し、皆様に改めてお知らせいたしますので、今から計画に織り込まれますようよろしくお願いいたします。
                             ふるさと太田会
                            幹事長 鈴木農富明

第24回総会及び懇親会開催(懇親会編)

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)