第6回幹事会開催と、大仙市移住相談会を訪問

ふるさと太田会

今年度、第6回幹事会を10月30日に開催し、今年度の『首都圏ふるさと太田会総会及び懇親会』の各幹事分担や手配状況の最終確認を実施いたしました。
当日は120人規模の出席が見込まれる状況で、アルカディア市ヶ谷 富士の間に確保した会場は、満席となる予定です。
皆さんのお席は、同期生やご出身地域の近隣の方を最優先に座席配置を決めさせていただきましたので、楽しみにしてください。


 また、午後は東京八重洲口の総務省移住・交流情報ガーテーンで開催中の『秋田県大仙市移住相談会&地域おこし協力隊募集説明会』の会場を訪問し、大仙市からご出張中の企画部まちづくり課の皆さんを激励しました。
ふるさと太田会会員の中には、何れは太田地域に戻ってふるさとで暮らしたいと思っておられる方もあると思いますので、皆さん聞きたいことがありましたら、下記の連絡先にお問い合わせください。


大仙市企画部街づくり課 0187-63-1111(内線225・226)
            e-mail machi@city.daisen.akita.jp
                           ふるさと太田会幹事長
                                 鈴木 農富明 

第6回幹事会開催と、大仙市移住相談会を訪問

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)