首都圏ふるさと太田会を応援する会総会に出席してきました

ふるさと太田会

みなさんこんにちは。
私達のふるさと太田地域には、昨年から『首都圏ふるさと太田会を応援する会』が発足し、私達の活動を全面的に支援して戴いていますが、このたび応援する会の総会を奥羽山荘で開催するとの連絡を戴き、小松会長の代理で佐々木副会長に出席して戴きました。
以下、佐々木副会長からのレポート要約です。
***************************************
首都圏ふるさと太田会の代表としての挨拶では、日頃のご支援に対する感謝の気持ちと、今後のサポートのお願いをすると共に、小松会長の最近の様子をお伝えし、着実に恢復してきていることをご報告してきました。
また、懇親会ではなるべく応援する会の皆さん全員とお話するべく、頑張ってきましたが、今年度応援する会にご加入戴いた、診療所の先生は楽しい方で、東京で開催する秋の総会にご夫婦で参加してくださるようなお話しをいただきました。
それから太田に戻られたにも関わらず、現在もふるさと太田会の会員になっていただいている竹村武雄さん(神奈川だったかな)も参加してくれており話が弾みました。
小松会長の甥っ子さんが最後に中締めで、小松会長の快復を願う挨拶を戴きましたが、総会冒頭の大信田会長の挨拶でも小松会長を気遣うお言葉をいただき、皆さんから激励をいただきましたので、私からも会長に伝えたいと思います。
大信田さんはもちろん、鈴木喜一さんや、高橋克久さん、草彅均さん、会員全員の方々に大変お世話になってき大変楽しい会でした。
                             首都圏ふるさと太田会
                             副会長 佐々木牧

☆8月4日 秋田民報さんに掲載いただきました!

ぜひこちらからご覧ください(^O^)

首都圏ふるさと太田会を応援する会総会に出席してきました

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)