入会審査について

FB全国鷹巣中学校同窓会

--------入会審査について-----------
最近、ダブルアカウントで会員になりすまし、故意に投稿をあらす事例発生しています。健全な運営をさせていただく為に、グループ入会承認の際に、「著しく自身の投稿が少ない」「友達が少ない」など、同会の独自判断でお断りする場合がありますのでご了承くださいませ。


---------会員規約-----------
①投稿内容に関して
ビジネスに関する投稿は、基本的に秋田の発展に直接関する、地域活性化、県産品、などに限り投稿可能です。それ以外、あいまいな場合は運営委員会で事前に許可を得た内容に限り投稿可とさせていただきます。
閲覧者が思わず「いいね!」を押したくなるような投稿を心掛けてください。
健全な運営にあたり、管理人の判断に委ねる事をご了承いただける方に限り、投稿できる事とさせていただきます。
②誹謗中傷等について
誹謗中傷・個人攻撃は断じて禁止です。絶対にしないでください。運営委員会が誹謗中傷・個人攻撃と判断した場合予告無しに、強制的にその会員に退会除名いただきます。
投稿についても予告なしに削除いたします。
投稿・コメントに対して一方的に否定的なコメントも禁止です。
③イベント告知について
秋田にからむイベントは是非是非、告知をお願います。
あからさまな勧誘はご法度とさせていただき予告無しに削除させていただきます。
④新規会員の方々の挨拶投稿について
特に制限はいたしません。初めて会員方々とコミュニケーションをとっていただく場として大いにご活用ください。
⑤投稿の頻度について
一会員様、多くても一日3回位を目安に投稿いただけますようお願いいたします。
⑥投稿による募集活動等
事前に管理人が承認した内容以外は投稿を認めません。
(例:秋田イベントのスタッフ募集・秋田ボランティアのスタッフ募集・・・・など)
⑦グループイベント作成について
イベント作成は、FB全国鷹巣中学校同窓会の運営委員会にて承認を得たイベントに限ります。
内容は基本的に直接秋田発展にかかわる内容、会員同士の交流など含め、相応的に当グループの規約に反しない内容が基本です。
イベント作成を希望される方は、イベントの趣旨など具体的な内容をお知らせください。
また、ご希望の方にはイベント作成方法含めご支援をさせていただきます。
⑧管理人の仲裁について
基本、グループ会員同士で起きた問題等トラブルに関しては仲裁しかねますのでご了承ください。
⑨その他禁止事項
投稿はもちろん、当グループ内での宗教、政治、マルチビジネス等の勧誘や活動等

代表管理人 長岐 強
管理人 藤嶋 大久
 

H27.12.21改 
  

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)