ふれあいカードプレゼントキャンペーンのアイキャッチ [257KB]応募フォームへ
期間中33あるキャンペーン参加店のうち、いずれか1店を利用し応募すると、抽選で豪華賞品が当たるチャンス!

また、一部のお店ではこの期間だけの、とってもお得なサービスを提供しています!
ぜひ、この機会にたくさんのお店を利用してみてください!

目次

  1. ・応募までの流れ
  2. ・キャンペーン参加店と賞品
  3. ・応募フォーム

 

 

応募までの流れ

      1. キャンペーン参加店(1~33)のいずれか1店ご利用ください
        ※キャンペーン参加店1店の利用につき1回応募できます。
      2. お店から応募キーワードを教えてもらいます。(または2次元コードの読み取り)
        ※お店の2次元コードを読み取るとキーワードが自動入力されます。
      3. キーワードを入れ、希望賞品(1~34)を選択してご応募ください
        ※併せて、優良協賛店の投票もお願いします。

応募の流れ [286KB]

 

 

キャンペーン参加店と賞品
(※店舗名・イメージをクリックすると協賛ページにジャンプします)

Wチャンス賞 [337KB] 

 

 

応募フォーム

1 プレゼントの応募

例:県庁 花子

例:010-8570

例:秋田市山王四丁目1番1号

例:018-860-1341

※入力いただくと、応募内容の写しを受け取ることができます。携帯電話の場合は、k-yutai@mail2.pref.akita.jpからのメールを受信できるよう受信設定をご確認ください。

※ふれあいカード右下に記載されているアルファベットと数字を入力してください

※キャンペーン参加店でご確認ください(お店ごとにキーワードが異なります)

※賞品イメージをチラシで確認する場合はこちらをクリック [7193KB]

※応募賞品の抽選にもれたとき、他の賞品の抽選を希望するときは、チェックしてください。

 

2 優良協賛店投票

ふれあいカードサービス内容やお子様への接客姿勢など、利用満足度の高い協賛店を記載してください。
協賛店一覧を確認する

例:株式会社ふれあいカード 秋田支店 (※複数店ある企業については支店名の記載も忘れずにお願いします)