<重要なお知らせ>

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、あきた結婚支援センターおよび出張センター内での対面による業務を 当分の間 休止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大の防止という趣旨をご理解いただき、了承くださいますようお願いいたします。
なお、入会・更新に係る対面による業務は特例措置により、当分の間、次のとおり実施いたします。

 

入会・更新について

(1) センターHPの「入会申込」から仮予約してください。

(2)申込いただいた方に、センターからお電話にてご連絡いたします。

(3)入会登録料を納付していただきます。

  • 納付の方法について、お電話で確認させていただきます。

(4) 入会登録料の確認ができたら、ご本人のアドレスにIDを送信します。

(5)休業の期間に限り、面談は実施しませんが、休業措置が解除されたのちに、必ずセンター職員との面談を受けてください。

(6)通常どおりマイページを作成してください。

(7) 以下の書類をアップロードしていただいた後、確認させていただき、活動開始となります。

  • 運転免許証等の本人確認書類
  • 独身証明書または戸籍抄本
  • 所得証明書類
  • バストアップ写真
  • プロフィールの登録