秋田で働きたい方のためのオンラインマッチングを開催します

専門的な技術や経験を生かして秋田で働くことを望む方と県内の戦略産業関連企業とのマッチングをオンラインで行います。ただいま参加者を募集しています。

※戦略産業とは?
秋田県が成長分野に指定している産業で、①医療福祉関連(医療福祉機器製造等)、②新エネルギー関連、③情報関連、④自動車関連、⑤航空機関連の産業を指します。

○開催月日
 令和2年11月1日(日)、8日(日)、29日(日)
 ※開催日によって参加企業が異なります

○開催時間
 いずれの日も13:00~16:00

○概要
 ①ラウンドテーブル
 参加者と企業による事業ビジョンや経営課題等についてのディスカッションを、参加者の組み合わせを替えて2回行う予定です。
 ②個別面談
 希望者のみ。(事前予約の方が優先となります)

○留意事項
 ①参加費用は無料です。(通信費はご負担ください)
 ②ご自宅と参加企業をweb会議で結びますので、次のものをご用意ください。
  ・パソコン(パソコンでのご参加を推奨します)
  ・Web用カメラ(内蔵・外付けどちらも使用可)
  ・イヤホン(お使いにならずにご参加いただくことも可能ですが、ご用意いただいた方が聴き取りやすくなります)
  ・Zoomソフトウェア(Zoomソフトウェアをインストールしてください)
  ・Microsoft Word(もしくは同様の機能をもったソフトウェア)

参加企業などの詳細、参加申込みは特設サイトをご覧ください。
特設サイトURL:https://gakusya.org/except_tokyo/akita2020/

秋田で働きたい方のためのオンラインマッチングを開催します
ホームページはこちら

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)