本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「アンリミテッドカラーバレンタインJ-POPSコンサートvol.10」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2021年02月14日

2月14日(日)午後1時30分から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで「アンリミテッドカラー JPOPSコンサート vol.10」を開催しました。
アンリミテッドカラー、略して“アンリミ”は、ボーカルのナミさん、スペシャルサポートで参加してくれたキーボードのSuzukiさん、リーダーのギター、マサさんの3人で編成された音楽ユニット。キーボードとギターの生演奏に、PCで制作した音源を加え、音楽活動を行っています。今回のコンサートは、バレンタインを意識した選曲にしてみたとのこと。誰もが一度は聞いたことがあるポップな歌を披露。多彩な音色と軽快な歌声で、会場を湧かせてくれました♪
最近はYOUTUBEでの活動にも力を入れているとのことで、その元動画を大型モニターで流しながらの演奏で見応えもありました。イメージ的な動画がとてもきれいでしたよ。ボーカルのナミさんの誘導で、手拍子で楽しんでいたお客様からは「見ている方も楽しくなる演奏でした。」と、嬉しい感想を頂きました。
本日はありがとうございました。
 
出演:UNLIMITED COLOR(アンリミテッドカラー)

アンリミテッドカラーバレンタインJ-POPSコンサートvol.10

前のページへ戻る