本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

ポスター掲出情報~秋田銀行・北都銀行編~

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2013年08月26日

開催まで残り「400日」になろうとしています。
多くの皆さんから、様々なかたちでご協力をいただきながら、開催にむけての準備を進めています。

今回は、ポスターを掲出していただいている二つの銀行をご紹介いたします。

 

まずは、秋田銀行本店営業部です。
さすがは本店といった広々とした店内に、バッチリ掲出していただいています。
撮影にご協力いただいたのは、堅固山(けんごやま)さんで、うちわを持って、ロゴマークと同じく右手をあげていただきました。

akitaBK

本店営業部で働いている方のなかには、ダンスや生け花など文化活動をされている方が結構いらっしゃるそうです。みなさん、文化を楽しみ、一緒に国民文化祭を盛り上げていきましょう!!

 

続いては、北都銀行山王支店です。
5月に新築移転したばかりの店内はとても明るくてお洒落な空間でした。
そして、山王支店の皆さんもとても明るい方ばかりで、楽しそうな雰囲気が印象的でした。

hokutoBK
左が成田さん、右が浅野さんです。
店内でもかなり目立つところに掲出していただいて、かなりうれしかったです。
ご協力ありがとうございました。

 

国民文化祭のロゴマークを知っているという方もだいぶ増えてきているのではないでしょうか。
ポスターやWebサイトのほかにも、新聞やテレビなどでも取り上げてもらっています。

これからも、この緑色の「国文祭ロゴマーク」にご注目ください!!
 250825_rogo

前のページへ戻る