イベント情報

印刷する

第26回「心をつむぐ絵本の世界」・・・子育て豆知識もプラスして・・・

 お話と歌の「グループかぜ」を主宰する谷京子さんが、さまざまな絵本を紹介しながら、読むときの注意点や、一部の絵本については書評を紹介します。絵本をより深く理解することで、子どもたちに、より良い作品を、より良く伝えることにつながるのではないかと考えています。
 子ども連れの若い方、孫の成長を楽しみにしている世代の方、そして読み聞かせの活動をなさっている方等いろいろな方々がこの会に参加して、一緒に絵本を楽しんでいます。
 子育てに必要な豆知識もプラスして、子育て中の皆様の参考にしていただきたいと思っています。
 お子さま連れの方も初めて参加される方も大歓迎です。お気軽にご参加ください。
 なお、小さなお子様を同伴される方は、申込時にその旨お申し出下さい。


 心をつむぐ絵本の世界
 講  師 : 谷 京子さん (お話と歌の「グループかぜ」代表)
 募集人数 : 20名
 主  催 : 絵本同好会
 ※ 駐車場は、道路を隔てて向いのトヨタカローラ秋田展示場の駐車場をご利用下さい。 

期日
2017年04月13日
場所・時間
場所:カローラ秋田 秋田店2階会議室  時間:午前10時~12時
対象年齢
1~2歳  3歳~就学まで  保護者の方へ 
料金
1,000円(会費は全て講師の東日本大震災被災地支援活動にあてられます。)
お問い合わせ
絵本同好会 伊藤(Tel/Fax:018-873-6235)

第26回「心をつむぐ絵本の世界」・・・子育て豆知識もプラスして・・・のQRコード

携帯でイベント情報をチェック!